プロのモデルも愛用してるコスメグッズ紹介ブログ

"私は、肌の露出が増える夏に比べて、秋や冬になるとムダ毛処理をサボりがちです。

 

専業主婦で家にいることが多いし、スカートもはかないからムダ毛があっても
人の目に触れないから平気と思って過ごしています。

 

ところが、先週娘の七五三があって、スーツを着たんです。
下はパンツではなくてスカートのスーツです。

 

そしてストッキングをはいた時に、黒いすね毛が目に飛び込んできました。
元々私のすね毛は薄い方だから処理しなくても大丈夫かな?と思っていたんだけど、ストッキングをはくと目立つんですね。

 

繊維の間から飛び出てる毛もあったので、これはマズイと思い慌てて脱毛器で処理をしました。

 

主人の「なんで今するの」という冷たい視線を感じながら、ムダ毛処理をし、
やっぱり女でいる以上はムダ毛処理はサボっちゃいけないなぁと思いました。
この際なので全身脱毛に通ってみようと思います。最近、月額払いでも通えるようなので調べています。

 

全身脱毛

 

ワキやすね下だけ脱毛するのであれば全身したほうが手っ取り早いので^^

続きを読む≫ 2013/12/03 15:37:03

私は、体が華奢で、細すぎるのが悩みです。
ダイエットをがんばっている人が世間で多いので、細くて悩んでいるなんてことは、誰にも言えません。
しかし貧相なのが、嫌なんです。

 

そこで少し前から、食事の量を増やしてみました。

 

暴飲暴食、というほどです。
夜中に毎日ラーメンを食べたり、間食にジュースを飲んだり、お菓子をお腹いっぱいに食べたり。
それだけして、0.5kgしか増えませんでしたが、少し太ることが出来ました。
自分の理想のスタイルになれるように、これからも太れるように努力してみようと思っています。

続きを読む≫ 2013/12/03 15:37:03